ボク、運命の人です。

大倉孝二 (関原卓役) の演技はどうでしたか?

2017年4月期

ボク、運命の人です。』での大倉孝二 (関原卓役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。

大倉孝二 (関原卓役) は 「2017年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?

72票 (99%)
1票 (1%)
9コメント
9 | みいさん | 2017-06-22 13:08:01
よかった!

亀梨和也さん演じる主人公の職場の先輩という役ですが、かなり癖のある役どころです。ドラマ内での発言は、一風変わった言い方やセリフが多く冗談なのか本心なのか?と思うところもたくさんありますが、この役どころを演じられる大倉孝二さんは素晴らしい役者さんだと思います。

% Complete
100% Complete
4
8 | みーちゃん | 2017-06-22 09:37:01
よかった!

ボクの運命の人の大倉さん、とても良かったです。
どんな役もこなす大倉さんにいつも目が離せません。
今回はモテないめんどくさい先輩の役でしたが面白く毎回笑わせてもらいました。
スピンオフで先輩のその後のストーリー見たいです。

% Complete
100% Complete
1
7 | 2017-06-22 03:35:01
よかった!

絶妙な気持ち悪さをうまく演じてくれています。
まったく素敵ではないのに、とにかく目がいく、面白い演技です。
ドラマの中で、味のある演技をしてくれているので、毎回ちょこっと出てくるだけで、存在感がありました。

% Complete
100% Complete
3
6 | さくらんぼ | 2017-06-22 02:26:01
よかった!

とにかくこの俳優さんは、面白さが売りだと思う。真面目な人柄を演じる役柄よりも、ちょっとぬけたような今回みたいな社内を明るくするムードメーカーのような役がぴったりだと思った。話し方、リアクション何においてもとにかくおもしろい。

% Complete
100% Complete
5
5 | 2017-06-18 23:23:01
よかった!

このドラマの中でも、結構存在感がありますよね。絶妙な間の取り方が大好きです。いつもヘンテコリンな事ばかりいっていますが、たまに凄く重要な事を言ったりしますよね。毎回一回は笑わせてくれるので、この人がドラマにいなかったら寂しく感じると思います。

% Complete
100% Complete
3
4 | ローズ | 2017-06-18 01:04:01
よかった!

顔はよく見かけますが名前はわからず、検索して初めて知りました。
ちょっと面倒くさい同僚というのがよく伝わってきました。
澤部との掛け合いも好きで、脇役あってのドラマだなと感じました。

% Complete
100% Complete
1
3 | ゆきねー | 2017-06-17 22:03:02
よかった!

とてもキャラクターの濃い役ですが、とても面白かったです。つかみどころのない、あまり近づきたくない上司ですが、でも可愛いげが合ってとても良かったです。それが大倉さんにベストマッチで、険しい表情で可笑しな事を言っているシーンが大好きです。

% Complete
100% Complete
3
2 | 2017-06-01 11:16:01
よかった!

私も、菜々緒さんのことが大好きなので「フレグランスタワー」と呼びたくなる気持ちがよくわかります。
エレベーターの残り香を嗅ぐところなどはリアルで楽しいです。
次の目標の女性とは、うまくいけば良いなとひそかに応援しています。

% Complete
100% Complete
1
1 | 2017-05-31 16:35:01
よかった!

クセのある役が本当に上手だと思います。素の本人がどういう人なのかイメージできないほどです。
オフィスでの同僚とのやり取りが本当に面白くいつも笑っています。定岡と三恵が向かいのビル同士で手をふり合っているのを目撃し驚いているシーンは本当に良かったです。

% Complete
100% Complete
1

関連レビュー

『ボク、運命の人です。』の感想 52コメント

『ボク、運命の人です。』のキャスト一覧

大倉孝二の関連レビュー

2025年7月期

日曜日 べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜
月~金 あんぱん

2025年4月期

日曜日 ダメマネ! ーダメなタレント、マネジメントしますー
キャスター
ひとりでしにたい
べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜
いつか、ヒーロー
月曜日 続・続・最後から二番目の恋
夫よ、死んでくれないか
あなたを奪ったその日から
火曜日 しあわせは食べて寝て待て
三人夫婦
あやしいパートナー
舟を編む 〜私、辞書つくります〜
ジョフウ ~女性にxxxxって必要ですか?~
天久鷹央の推理カルテ
対岸の家事〜これが、私の生きる道!〜
パラレル夫婦 死んだ”僕と妻“の真実
人事の人見
水曜日 特捜9 final season
霧尾ファンクラブ
やぶさかではございません
Dr.アシュラ
ソロ活女子のススメ5
恋は闇
木曜日 波うららかに、めおと日和
子宮恋愛
世界で一番早い春
悪夢の不倫温泉 ―監視対象はあなたです―
彼女がそれも愛と呼ぶなら
トウキョウホリデイ
PJ 〜航空救難団〜
金曜日 失踪人捜索班 消えた真実
ディアマイベイビー~私があなたを支配するまで
イグナイト -法の無法者-
社畜人ヤブー
魔物(마물)
土曜日 エンジェルフライト
なんで私が神説教
ミッドナイト屋台 ~ラ・ボンノォ~
地震のあとで
月~金 あんぱん