『らんまん』での牧瀬里穂 (西村まつ役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
牧瀬里穂 (西村まつ役) は 「2023年7月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
元売れっ子芸者っていう設定は美人だから説得力あったんだけどねー、演技が昔から下手だったけど何年経っても下手だったことに驚いたよ。鼻にかかる声は元からだから仕方ないにしても厳しい世界でやってきた人には到底見えなかった。残念でした。
元々カクカク喋る人だからか、台詞になるともっとカクカクしていて、違和感だらけ
キャスティング違う気がします。
笛木優子さんがいい
1人だけセリフ感丸出しなのなんで
牧瀬理穂 下手すぎて笑ってしまう。 そう思うのは自分だけかと思っていたら 妹も同意見。
悲しいはずの場面で、ちっとも伝わらないし お世話に来たお母さんにはみえない お客さん?って感じでした。
この人が出ると 急にシラケてしまう。 この時代に合った演技ができる女優は、他にいたはず。
娘より子供っぽい母親。酷すぎる。。
8/7放送分、励ますために笑顔でいるのだとしてもずーっと同じ微笑みが張り付いてるのが酷かった。結婚前の会話と、表情やトーンがずっと一緒。なにも伝わってこない。話や周りが良いだけにかなり目立ちます
孫が亡くなってるのにどうしてあんな満面の笑みを作れるのだろう
重い場面で一人ニコニコ。ひどい
大根役者過ぎる
相変わらずヒドイ
棒読みがひどくて、ドン引き。 何でキャスティングされたのか全く分からない。 ナレーションが上手いのは分かるが、演技させてはいけない。
演技が下手
とくに20日放送分は出番が長いだけに、酷かった。 台詞回しと表情がうっすい。 この人の人生まで薄く感じてしまう。 キャスティングからやり直したら?って頻繁に思ってしまいます。
大げさで不自然
「おまつって呼んで!」には正直引いてしまった。これが男性なら響くのか?おめでたいけど直視できない(笑)元芸者だし美人だしいいんだろうけど、どうも女の面が前に出過ぎて鼻につく。万太郎と寿恵子の冒険の邪魔にならないように退場なんだろうけどなんか嫌だった。
何を言っても“ヒューヒューだよ”の言い方に聞こえてしまう…。
寿恵子には男に寄りかかって生きてほしくないみたいなことを言ってるけど、それを出入りしている男の職人さんに甘ったるい声でいうことじゃない。元々の声質があるのは仕方ないけどどうも男に媚びるようなしながあってなんだか見苦しい。
元売れっ子芸者っていう設定は美人だから説得力あったんだけどねー、演技が昔から下手だったけど何年経っても下手だったことに驚いたよ。鼻にかかる声は元からだから仕方ないにしても厳しい世界でやってきた人には到底見えなかった。残念でした。
元々カクカク喋る人だからか、台詞になるともっとカクカクしていて、違和感だらけ
キャスティング違う気がします。
笛木優子さんがいい
1人だけセリフ感丸出しなのなんで
牧瀬理穂 下手すぎて笑ってしまう。
そう思うのは自分だけかと思っていたら 妹も同意見。
悲しいはずの場面で、ちっとも伝わらないし
お世話に来たお母さんにはみえない
お客さん?って感じでした。
この人が出ると
急にシラケてしまう。
この時代に合った演技ができる女優は、他にいたはず。
娘より子供っぽい母親。酷すぎる。。
8/7放送分、励ますために笑顔でいるのだとしてもずーっと同じ微笑みが張り付いてるのが酷かった。結婚前の会話と、表情やトーンがずっと一緒。なにも伝わってこない。話や周りが良いだけにかなり目立ちます
孫が亡くなってるのにどうしてあんな満面の笑みを作れるのだろう
重い場面で一人ニコニコ。ひどい
大根役者過ぎる
相変わらずヒドイ
棒読みがひどくて、ドン引き。
何でキャスティングされたのか全く分からない。
ナレーションが上手いのは分かるが、演技させてはいけない。
演技が下手
とくに20日放送分は出番が長いだけに、酷かった。
台詞回しと表情がうっすい。
この人の人生まで薄く感じてしまう。
キャスティングからやり直したら?って頻繁に思ってしまいます。
大げさで不自然
「おまつって呼んで!」には正直引いてしまった。これが男性なら響くのか?おめでたいけど直視できない(笑)元芸者だし美人だしいいんだろうけど、どうも女の面が前に出過ぎて鼻につく。万太郎と寿恵子の冒険の邪魔にならないように退場なんだろうけどなんか嫌だった。
何を言っても“ヒューヒューだよ”の言い方に聞こえてしまう…。
寿恵子には男に寄りかかって生きてほしくないみたいなことを言ってるけど、それを出入りしている男の職人さんに甘ったるい声でいうことじゃない。元々の声質があるのは仕方ないけどどうも男に媚びるようなしながあってなんだか見苦しい。