『警視庁ゼロ係 生活安全課なんでも相談室 SEASON4』での安達祐実 (本条靖子役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
安達祐実 (本条靖子役) は 「2019年7月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
| 日曜日 | 豊臣兄弟! |
|---|---|
| 月曜日 | 産まない女はダメですか? DINKsのトツキトオカ |
| ラジオスター | |
| 火曜日 | 時すでにおスシ!? |
| 魯山人のかまど | |
| 水曜日 | 鬼女の棲む家 |
| 102回目のプロポーズ | |
| サレタ側の復讐~同盟を結んだ妻たち~ | |
| 水曜日、私の夫に抱かれてください | |
| 木曜日 | 君が死刑になる前に |
| るなしい | |
| 金曜日 | 週末旅の極意3 |
| 土曜日 | ターミネーターと恋しちゃったら |
| お別れホスピタル2 | |
| 月~金 | 風、薫る |
眼鏡に、昔ながらの事務員という感じの服装で毒舌を吐く、というキャラクターを演じているのがかなりはまっていると思います。
普段の美貌や愛らしさをすっかり消し去っているのは流石だなと思います。特に係長役の片岡鶴太郎さんとの掛け合いは最高です。
可愛らしすぎて目立っているので、冴えない感じや独身でモテない、恋愛ベタのような設定を忘れてしまう。
同学年の女優さんです。「家なき子」放送の時期はそこまで好きな女優さんではありませんでした。皆からちやほやされてるし。自分も大人になって価値観が変わったかもしれませんが、今では可愛らしい女優さんだと思うようになりました。実際、顔は童顔だし子供二人産んだとは思えない位の見た目。真ん中分けのメガネかけた女子高生が何人も殺害された回では囮捜査に使われたりしたのも、そうした見た目がかわれているのでしょう。役立たずな人間ばかりの部署に配属されているが、配属される前はどうしていたのか気になるところです。