『僕らは恋がヘタすぎる』での川島海荷 (藤原花役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
川島海荷 (藤原花役) は 「2020年10月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
| 日曜日 | もうパパ! |
|---|---|
| ハイド&シーク 0秒前の彼女 | |
| 豊臣兄弟! | |
| VIVANT シーズン2 | |
| 月曜日 | 妻を引退します |
| 火曜日 | kiDnap GAME |
| 水曜日 | ポリティカルパン |
| メリーベリーラブ | |
| 小麦とバターと復讐と | |
| 仮面教師~妻を亡くしたその日から | |
| 溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~ | |
| 木曜日 | ダウト -15年目の復讐- |
| 嘘をついた私たち | |
| 赤灯えれじい | |
| ライフトレード | |
| おかえり、初恋。 | |
| 金曜日 | まめとむぎ |
| 晩酌の流儀5 ~秋冬編~ | |
| 土曜日 | おもかげ |
| はだかんぼうたち | |
| 再生のウズメ | |
| 月~木 | 税金で買った本 |
| 月~金 | ブラッサム |
だいこん過ぎる。白洲迅も塩野瑛久が好きだから我慢して観たけど…
可愛いだけで下手すぎる。
ひさびさに「学芸会の劇みたいな主役やな」と声に出して言ってしまった。
白州君はもう少し仕事選んだ方がいいんやない?
なんかもったいないわ。
もっと、演技の勉強してください
白洲迅くんが好きで見始めたけど、あまりにも川島海荷の演技が下手過ぎて脱落です。
白洲君大好きなのに、なんで川島うみかー!
演技もビミョーだし、幼いー
このドラマの肝はなんと言っても花ちゃんの魅力にかかっている。誰しもが本命彼女にしたくなっちゃう相手。それにはだいぶかけ離れてると思うんだけど。ドジで真面目で一生懸命‥堀ちえみか??ほんとにこんな女性が男性の本命なのか??
誰からも愛されて放っておけない女子‥には残念ながら見えないんだよね。はなちゃんの魅力がキーワードだと思うんだけど、どんなにみずきちゃんが嫉妬してもどんなにセリフを尽しても、この子が?って感じになっちゃってる。もうちょい他の子いただろうよ。
ストーリーは好きですが、川島さんがどうしてもあどけなさというより、まだまだ子供っぽさがある方なので恋愛ドラマを見てる感覚になりません。。
絶対会ったらほんとにかわいいんだろうけど、なんか芋っぽいんだよね。そういう役だから合ってるのかもしれないけど、同性から見たらちょっとイラッとするタイプだね。奇跡のギリギリラインを保ちぽっちゃりの境界線にいるのはすごいと思う。