『ギルティ~この恋は罪ですか?~』での桜田通 (守屋直道役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
桜田通 (守屋直道役) は 「2020年7月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
守屋は8話から登場したにもかかわらず、この人は悪人なのか?善人なのか?どっちなんだろうと続きがとても気になった。桜田通さんの醸し出す存在感と怪しさ、妖艶さが相まって存在感が大きく、ドラマのクライマックスにかけていい相乗効果をもたらしていた。
守谷は、最後の最後にギルティに加わった人物だけど、裏切り者ではないみたいでよかった!守谷のキャラクターいいです!「元荻野」とか「正論吐いて」と爽にやけにつっかかるけど、まさに絵に描いたような気になる子に意地悪する男子に見えます。桜田通くん、自他共に認めるツンデレらしく、なるほどだからこんなに守谷がしっくりくるわけです!紙芝居を使って、瑠衣についてまとめて説明したのにはビックリ!このシーン好きでした。かわいい絵でしたね。ツンデレでいかにも最初から嫌な奴なのではという彼が、いいやつで爽の助けになってくれたのがこのドラマで嬉しい存在でした。
守屋は8話から登場したにもかかわらず、この人は悪人なのか?善人なのか?どっちなんだろうと続きがとても気になった。桜田通さんの醸し出す存在感と怪しさ、妖艶さが相まって存在感が大きく、ドラマのクライマックスにかけていい相乗効果をもたらしていた。
守谷は、最後の最後にギルティに加わった人物だけど、裏切り者ではないみたいでよかった!守谷のキャラクターいいです!「元荻野」とか「正論吐いて」と爽にやけにつっかかるけど、まさに絵に描いたような気になる子に意地悪する男子に見えます。桜田通くん、自他共に認めるツンデレらしく、なるほどだからこんなに守谷がしっくりくるわけです!紙芝居を使って、瑠衣についてまとめて説明したのにはビックリ!このシーン好きでした。かわいい絵でしたね。ツンデレでいかにも最初から嫌な奴なのではという彼が、いいやつで爽の助けになってくれたのがこのドラマで嬉しい存在でした。