『マル秘の密子さん』での桜井日奈子 (松本千秋役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
桜井日奈子 (松本千秋役) は 「2024年7月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
下手な青春モノでキャピキャピするよりこっちの方が断然好き。ちゃんとキャラも立っていたし光る脇役に向いていると思います。ちょっとツンとして冷めたようなところからの推しキャラへの惜しみない愛。建前と本音が交互に来る感じが面白かったです。
意外な才能でした。桜井さんがこれまで出演した「ごほうびごはん」とか、正直なところ、芝居は下手すぎるなと思いました。でもこのドラマではコメディエンヌとして面白い素材なんだなと認識させられました。全体的にシリアスなドラマだけに、笑いの要素を入れるのは難しいのですが、最近のドラマはアクセントとして小さな笑いを欲しがる傾向があるし、これだけ演じられれば、広瀬アリスさんとちょっと被るところがありそうだけど、ニーズはたくさんあると思います。
いわゆるしごできなのにオタク気質を隠しているアンバランスさが千秋の最大の魅力で、そこをうまく表現できていると思う。とびらを閉めた途端に溢れ出す推しへの気持ちが可愛らしい。推しと推しのコラボに発狂しそうなほど悶えてからのスンが面白すぎる。
下手な青春モノでキャピキャピするよりこっちの方が断然好き。ちゃんとキャラも立っていたし光る脇役に向いていると思います。ちょっとツンとして冷めたようなところからの推しキャラへの惜しみない愛。建前と本音が交互に来る感じが面白かったです。
意外な才能でした。桜井さんがこれまで出演した「ごほうびごはん」とか、正直なところ、芝居は下手すぎるなと思いました。でもこのドラマではコメディエンヌとして面白い素材なんだなと認識させられました。全体的にシリアスなドラマだけに、笑いの要素を入れるのは難しいのですが、最近のドラマはアクセントとして小さな笑いを欲しがる傾向があるし、これだけ演じられれば、広瀬アリスさんとちょっと被るところがありそうだけど、ニーズはたくさんあると思います。
いわゆるしごできなのにオタク気質を隠しているアンバランスさが千秋の最大の魅力で、そこをうまく表現できていると思う。とびらを閉めた途端に溢れ出す推しへの気持ちが可愛らしい。推しと推しのコラボに発狂しそうなほど悶えてからのスンが面白すぎる。