『スカーレット』での中須翔真 (川原武志役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
中須翔真 (川原武志役) は 「2020年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
かわいかったです。演技もとても上手でしたよ。
伊藤さんの演技も素晴らしかったですが、中須翔真くんの可愛らしさが忘れられません。あの無邪気な中須くんが「天に召された」と思うと哀しくてたまりませんでした。
小たけしがあるから、大人たけしがいとおしく感じるのです。
可愛い‼️ とにかく可愛い‼️ 演技も上手い❗
うまい
とてもよかった。 「ぞうさん」の歌がすごく上手だった。 歌の才能ものばしてください。
めちゃくちゃ可愛い! 演技も良かった。 これからも、期待しています。
ピカピカした容姿で演技も嫌味なく良い! また観たいと思う俳優さんになりますよ〜〜
うまい。 視線も動きも、全くブレない。 将来楽しみ。
この子役さん、中川大志くんのような 色気があります 素質を感じます また、見たいと思う逸材です
とにかく屈託のない笑顔が抜群でした。八郎と喜美子の息子役に溶け込み台詞も仕草も自然体で元気で素直な少年を演じ切りお見事でした。毎日武志に会えるのが楽しみでしたが寂しくなります。
このドラマの癒し系ですね~ 最近ちょっと口が達者になって、小生意気な感じもたまらんです! 喜美子と八郎の橋渡しと言うか「子はかすがい」の「かすがい」部分を上手く担っていますね。 中須くんの笑顔で、今日も朝から頑張れます^^
息を詰めるようにして母親の喜美子をじっと見つめながら、父との関係をきいていたときの表情には、不憫ささえ感じるほど引き込まれました。一人っ子で兄妹が居ない中、子供心に八郎さんと喜美子のことをものすごく心配して、一人で色々考えてたんだろうと想像すると、喜美子は母親として相当罪深いと思います。「よかった~」と一気に体の力が抜けたかのように床に寝転んで喜んでる姿から、母親から何を聞かされるのかと緊張していたことがわかりますね。
この武志という子は、最初はやんちゃ坊主かと思っていたが、実は優等生なんだなあと思った。勉強できるし、両親が気まずくなっても明るくふるまっているし。でもできすぎ、わざとらしいという気もする。だからイマイチこの子役に共感できないのかもしれないが。しかし、子役の子って演技上手いのばかりだな。大人より上手いんじゃないか。
大らかで、元気いっぱいにすくすく育った子という様子が見ていて心地良い。大阪の街中で配ってる風船を欲しがるところも、いかにも子供らしくて微笑ましい一方で、母親の顔色をうかがうというか、心配そうに見守るようなところが時々あるのは、気になる点。ちや子さんの家で、初対面の女性達から川原八郎の奥さんと呼ばれて微妙な顔をしてるキミコを見つめる武の表情はまた、心配そうでしたね。
目で語る演技。間のとりかた。すべてが可愛い!テレビの向こうにいるけど、昔の息子のようにハグしたくなります
とても可愛くて、素直さがあって、自分の孫にしたい気持ちになります。大阪出身という事もあり 滋賀弁も上手で成長が楽しみです
武志ぃ~可愛いぃ~!本当に癒しの存在ですね。 お母ちゃん(喜美子)が穴窯での作品作りに失敗したのを見て「泣いてる」と思って、わざわざ工房に様子を見に来るなんて。 人参が食べられるようになって、得意そうな顔も良かったです。
ほんとに可愛い。ナチュラルな演技で上手ですね。とても癒されています。戸田さんとのシーンが特に好きです。
本来ハチさんの中の人と同じく左利きなのに右手でお箸や鉛筆を使って演技しているそうです 子どもなのにプロですね
武志はホントにいい子。喜美子のほしい穴釜のために、靴下の繕って貯金したお金を寄付したり、喜美子が陶器がうまく焼けなくて泣いていると思って、慰め方を少女漫画を見て研究したり、けなげで泣けます。 あんな息子がほしいと思いました。
なんといっても可愛らしい!!
素直で可愛い。
絵に描いたように素直で明るく、真っ直ぐ育って元気いっぱいなタケシの姿を見てると、見ているこちらも元気をもらえます。おばあちゃんと同じ布団に寝ながら、「おばあちゃんの匂いが好き」だなんて、なんて可愛らしいことを言うのかと抱きしめたくなりました。
とても子供らしくてノビノビしていて、演技していると感じさせないところが良い。ワンパクだしワガママも言うけれど、健全な家庭で愛情深く育てられた子という印象。キミちゃんに上手くのせられて、自分で一生懸命靴下の穴を繕ってるのも可愛らしい。
うふふ~なんて可愛いんでしょう♡ 八郎に手紙を書いてあげて励ましてあげるなんて、本当に良い子ですね。 しかも三択で「お父さんは武志にTVを買ってあげたいなぁ」って(笑) 2人の背中を見て素直に育っているな、って感じます。
かわいかったです。演技もとても上手でしたよ。
伊藤さんの演技も素晴らしかったですが、中須翔真くんの可愛らしさが忘れられません。あの無邪気な中須くんが「天に召された」と思うと哀しくてたまりませんでした。
小たけしがあるから、大人たけしがいとおしく感じるのです。
可愛い‼️ とにかく可愛い‼️
演技も上手い❗
うまい
とてもよかった。
「ぞうさん」の歌がすごく上手だった。
歌の才能ものばしてください。
めちゃくちゃ可愛い!
演技も良かった。
これからも、期待しています。
ピカピカした容姿で演技も嫌味なく良い!
また観たいと思う俳優さんになりますよ〜〜
うまい。
視線も動きも、全くブレない。
将来楽しみ。
この子役さん、中川大志くんのような
色気があります
素質を感じます
また、見たいと思う逸材です
とにかく屈託のない笑顔が抜群でした。八郎と喜美子の息子役に溶け込み台詞も仕草も自然体で元気で素直な少年を演じ切りお見事でした。毎日武志に会えるのが楽しみでしたが寂しくなります。
このドラマの癒し系ですね~
最近ちょっと口が達者になって、小生意気な感じもたまらんです!
喜美子と八郎の橋渡しと言うか「子はかすがい」の「かすがい」部分を上手く担っていますね。
中須くんの笑顔で、今日も朝から頑張れます^^
息を詰めるようにして母親の喜美子をじっと見つめながら、父との関係をきいていたときの表情には、不憫ささえ感じるほど引き込まれました。一人っ子で兄妹が居ない中、子供心に八郎さんと喜美子のことをものすごく心配して、一人で色々考えてたんだろうと想像すると、喜美子は母親として相当罪深いと思います。「よかった~」と一気に体の力が抜けたかのように床に寝転んで喜んでる姿から、母親から何を聞かされるのかと緊張していたことがわかりますね。
この武志という子は、最初はやんちゃ坊主かと思っていたが、実は優等生なんだなあと思った。勉強できるし、両親が気まずくなっても明るくふるまっているし。でもできすぎ、わざとらしいという気もする。だからイマイチこの子役に共感できないのかもしれないが。しかし、子役の子って演技上手いのばかりだな。大人より上手いんじゃないか。
大らかで、元気いっぱいにすくすく育った子という様子が見ていて心地良い。大阪の街中で配ってる風船を欲しがるところも、いかにも子供らしくて微笑ましい一方で、母親の顔色をうかがうというか、心配そうに見守るようなところが時々あるのは、気になる点。ちや子さんの家で、初対面の女性達から川原八郎の奥さんと呼ばれて微妙な顔をしてるキミコを見つめる武の表情はまた、心配そうでしたね。
目で語る演技。間のとりかた。すべてが可愛い!テレビの向こうにいるけど、昔の息子のようにハグしたくなります
とても可愛くて、素直さがあって、自分の孫にしたい気持ちになります。大阪出身という事もあり
滋賀弁も上手で成長が楽しみです
武志ぃ~可愛いぃ~!本当に癒しの存在ですね。
お母ちゃん(喜美子)が穴窯での作品作りに失敗したのを見て「泣いてる」と思って、わざわざ工房に様子を見に来るなんて。
人参が食べられるようになって、得意そうな顔も良かったです。
ほんとに可愛い。ナチュラルな演技で上手ですね。とても癒されています。戸田さんとのシーンが特に好きです。
本来ハチさんの中の人と同じく左利きなのに右手でお箸や鉛筆を使って演技しているそうです
子どもなのにプロですね
武志はホントにいい子。喜美子のほしい穴釜のために、靴下の繕って貯金したお金を寄付したり、喜美子が陶器がうまく焼けなくて泣いていると思って、慰め方を少女漫画を見て研究したり、けなげで泣けます。
あんな息子がほしいと思いました。
なんといっても可愛らしい!!
素直で可愛い。
絵に描いたように素直で明るく、真っ直ぐ育って元気いっぱいなタケシの姿を見てると、見ているこちらも元気をもらえます。おばあちゃんと同じ布団に寝ながら、「おばあちゃんの匂いが好き」だなんて、なんて可愛らしいことを言うのかと抱きしめたくなりました。
とても子供らしくてノビノビしていて、演技していると感じさせないところが良い。ワンパクだしワガママも言うけれど、健全な家庭で愛情深く育てられた子という印象。キミちゃんに上手くのせられて、自分で一生懸命靴下の穴を繕ってるのも可愛らしい。
うふふ~なんて可愛いんでしょう♡
八郎に手紙を書いてあげて励ましてあげるなんて、本当に良い子ですね。
しかも三択で「お父さんは武志にTVを買ってあげたいなぁ」って(笑)
2人の背中を見て素直に育っているな、って感じます。