まぐだら屋のマリア

坂東龍汰 (浅川悠太 / 丸狐貴洋役) の演技はどうでしたか?

2026年4月期

まぐだら屋のマリア』での坂東龍汰 (浅川悠太 / 丸狐貴洋役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。

坂東龍汰 (浅川悠太 / 丸狐貴洋役) は 「2026年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?

80票 (66%)
41票 (34%)
3コメント
3 | 2026-05-12 17:07:22
よかった!

坂東さんによる二役ですが、真面目で素直そうな悠太と、短絡的で怠惰な丸狐。共通しているのはどちらも共に気が弱そうで、良い母親がいることでしょうか。そしてどちらも紫紋にとって「死」の匂いを感じさせるます。だからこそ丸狐が「死」を望み、そこから回復することは、紫紋にとっても再生への道を歩むためのきっかけのひとつになったと思います。

坂東さんのちょっとすねたような、あるいは斜に構えたような感じは、いかにも現代っこという感じがしますし、自然な雰囲気がします。もちろんそれを演じているのですけど。それができるのは素晴らしい。

% Complete
100% Complete
2
2 | 2026-04-26 14:38:47
よかった!

追い込まれた時の悲壮感、何かを抱えている感じ、少し口をとがらせながら次々とご飯をかけこむ姿はお腹だけではなく飢えている感じがして。板場で普通に働いている時は少し物足りない演技だなと思っていたが、いろいろ抱えて隠していて心がそぞろだったと思えば少し納得した。

% Complete
100% Complete
2
1 | 2026-04-24 15:41:26
イマイチ...

このところ良く出ているなと思う。上手い役者さんだとは思うのだけれど、ちょっと適当というか、ルーズな雰囲気を感じてしまう。紫紋と話している時は安心しているんだとは思うんだけれど、板場で働いているところでも一生懸命というか頑張っている感じがちょっと伝わらなかった。これからそういうシーンが出てくるのかな。

% Complete
100% Complete
2

関連レビュー

『まぐだら屋のマリア』の感想 8コメント

『まぐだら屋のマリア』のキャスト一覧

坂東龍汰の関連レビュー