もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう

シルビア・グラブ (ジェシー才賀役) の演技はどうでしたか?

2025年10月期

もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう』でのシルビア・グラブ (ジェシー才賀役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。

シルビア・グラブ (ジェシー才賀役) は 「2025年10月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?

1票 (100%)
0票 (0%)
1コメント
1 | 2025-10-03 19:20:27
よかった!

ゴージャスな毛皮や派手な服装がよく似合っていて、舞台のような少し濃いめのキャラや演技とマッチしていてとても良かったと思います。絵に描いたようないかにもって感じの出で立ちや芝居が薄っぺらく、寒く見えないのがすごい。ポケベルにはしゃぐ姿も可愛らしかったです。

% Complete
100% Complete
2

関連レビュー

『もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう』の感想 1コメント

『もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう』のキャスト一覧

シルビア・グラブ の関連レビュー