『先生を消す方程式。』での高橋文哉 (藤原刀矢役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
高橋文哉 (藤原刀矢役) は 「2020年10月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
妹さんの事件は結局彼は関わっているのでしょうか。もう少し掘り下げてほしかったです。ひねくれた感じが恐怖を感じました。狂気じみたところを頑張って演じていて素晴らしかったです。義経先生の授業で少し真っすぐになれるといいですね。
痛々しかった。爽やか雰囲気の役者なので、なんだかあっていない様な気がした。しかし、先生や世の中に操られている生徒という設定の中、表情は豊かだと思った。ただ、声の荒げ方がやはり痛々しくもっと感情移入して演じてほしかった。
演技力はあるのに、また作品に恵まれなかったね… 顔をしかめて苦しんでいる演技は上手いけれど…いつもそればかりだなぁ… 極端で大袈裟な芝居ばかりでは飽きられてしまう。 売り出したくてたまらないのだろうが、今は焦らず、演技をもう一度基礎から学び直して引き出しを増やす努力をした方がいいと思う。
カワイイ風体からの不気味な裏の顔のギャップが良い。元々の声の質が得をしていると思う。「ぐぅぅぅ」と唸る犬の鳴き声のような演技が癖になる。父の権力がなくなればただの弱い人間になるに相応しい顔をしていると思う。
学校では優等生、でも、裏では、友達を牛耳る怖い生徒、という二面性ある表情を上手に表現しています。顔が可愛らしく綺麗なので、狂気な表情も絵になります。なぜ、こんな性格になったのか、少しづつ明らかになってきているので、そこも興味が湧きます。
特撮の最後の方でキャラクターが闇落ちした時の演技が良かったからこの役になったのかな。 確かに悪役の演技は悪くないが…役柄そのものが単純で薄っぺらいのがつくづく残念。 特撮でも主役なのに役柄に深みが無く扱いも雑で不憫だった。 今作も正直良作とは思えず役柄にも良い印象は無いが…めげずに頑張って欲しい。
良い人を演じている時から既に胡散臭かったので、本性が分かったときのどんでん返し感が全く無かった。最初の胡散臭さが狙いなら脚本的にイマイチかな。 山田裕貴はその点、最初は本当に良い人そうで本性が分かったときは驚いたが、彼の場合は「やっぱりな」という感じで、本性が分かった後のキャラも単純すぎて全く面白みがない。
妹さんの事件は結局彼は関わっているのでしょうか。もう少し掘り下げてほしかったです。ひねくれた感じが恐怖を感じました。狂気じみたところを頑張って演じていて素晴らしかったです。義経先生の授業で少し真っすぐになれるといいですね。
痛々しかった。爽やか雰囲気の役者なので、なんだかあっていない様な気がした。しかし、先生や世の中に操られている生徒という設定の中、表情は豊かだと思った。ただ、声の荒げ方がやはり痛々しくもっと感情移入して演じてほしかった。
演技力はあるのに、また作品に恵まれなかったね…
顔をしかめて苦しんでいる演技は上手いけれど…いつもそればかりだなぁ…
極端で大袈裟な芝居ばかりでは飽きられてしまう。
売り出したくてたまらないのだろうが、今は焦らず、演技をもう一度基礎から学び直して引き出しを増やす努力をした方がいいと思う。
カワイイ風体からの不気味な裏の顔のギャップが良い。元々の声の質が得をしていると思う。「ぐぅぅぅ」と唸る犬の鳴き声のような演技が癖になる。父の権力がなくなればただの弱い人間になるに相応しい顔をしていると思う。
学校では優等生、でも、裏では、友達を牛耳る怖い生徒、という二面性ある表情を上手に表現しています。顔が可愛らしく綺麗なので、狂気な表情も絵になります。なぜ、こんな性格になったのか、少しづつ明らかになってきているので、そこも興味が湧きます。
特撮の最後の方でキャラクターが闇落ちした時の演技が良かったからこの役になったのかな。
確かに悪役の演技は悪くないが…役柄そのものが単純で薄っぺらいのがつくづく残念。
特撮でも主役なのに役柄に深みが無く扱いも雑で不憫だった。
今作も正直良作とは思えず役柄にも良い印象は無いが…めげずに頑張って欲しい。
良い人を演じている時から既に胡散臭かったので、本性が分かったときのどんでん返し感が全く無かった。最初の胡散臭さが狙いなら脚本的にイマイチかな。
山田裕貴はその点、最初は本当に良い人そうで本性が分かったときは驚いたが、彼の場合は「やっぱりな」という感じで、本性が分かった後のキャラも単純すぎて全く面白みがない。