夫婦別姓刑事

佐藤二朗 (四方田誠役) の演技はどうでしたか?

2026年4月期

夫婦別姓刑事』での佐藤二朗 (四方田誠役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。

佐藤二朗 (四方田誠役) は 「2026年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?

48票 (100%)
0票 (0%)
3コメント
3 | 2026-05-29 11:28:34
よかった!

面白い佐藤二朗さん目当てで見始めた。予想通り面白い。とても自然なおっさんなのだ。身近にいたら暑苦しいかもとは思うけれど、明日香へのヤキモチとか皐月さんへの後悔とか、面白い中でもグッと心に来るものがあったりする。それが不意打ちなのがリアルだ。いろんな感情が混在している。それがとても自然なのが良い。

% Complete
100% Complete
2
2 | 2026-05-24 08:55:10
よかった!

最初は歳の差あるし見た目的にも釣り合うかなと思いましたが明日香にヤキモチを妬くところがおじさんなのにかわいいなと思えてしまう。明日香さんがドライでいてくれるから四方田さんが踏み込める。2人の阿吽の呼吸が素晴らしいと思います。

% Complete
100% Complete
2
1 | 2026-04-18 08:32:08
よかった!

やっぱり二朗さんだなと思う場面が多々ありすごく面白かった。なかなかのおじさんで新婚話はキツい時あるけど、女性に対する口調がソフトなのがいい。前妻への想いが溢れる場面はすごく想いが伝わって泣いてしまった。取り戻せない後悔に押しつぶされそうな切ない気持ちが伝わって苦しかった。

% Complete
100% Complete
2

関連レビュー

『夫婦別姓刑事』の感想 20コメント

『夫婦別姓刑事』のキャスト一覧

佐藤二朗の関連レビュー