『Destiny』での安藤政信 (奥田貴志役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
安藤政信 (奥田貴志役) は 「2024年4月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
日曜日 | TRUE COLORS (トゥルー・カラーズ) |
---|---|
べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜 | |
月曜日 | 財閥復讐〜兄嫁になった元嫁へ〜 |
御曹司に恋はムズすぎる | |
火曜日 | 東京サラダボウル |
いきなり婚 | |
マイ・ワンナイト・ルール | |
水曜日 | 相棒 Season23 |
五十嵐夫妻は偽装他人 | |
木曜日 | プライベートバンカー |
私の知らない私 | |
土曜日 | 最高のオバハン 中島ハルコ 第3シリーズ |
月~金 | おむすび |
奏に真樹のそばにいてもいいよと深い懐を見せつつも顔は全然そう思ってなさそうなところが奥田としての心境だろうなと思いました。その悲しげな顔を見れば一発なのに、そこを見ない奏は自分でいっぱいいっぱいだということが分かります。いい対比だと思います。
お弁当と着替えを持ってきてくれた奏に「天使か」「涙出そう」と言葉を惜しまずに感謝を伝える姿が奥田の人柄の良さと奏への深い愛情を感じさせて良かったです。短いやりとりだったけど、二人の間に流れる空気が温かくて穏やかで、良い関係が築けているんだなと伝わってきたのも良かったと思います。