『麒麟がくる』での門脇麦 (駒役)の演技はどうでしたか?あえて2択で評価してみて下さい。
門脇麦 (駒役) は 「2021年1月期 勝手にアカデミー賞」にノミネート中 (→ 今、何位?)
戦国のダークヒーロー明智光秀の一代記を期待してたのに蓋を開けたら戦国版ラッキーマン駒の三文芝居だった件(白目)
どうしてもなにしてもほんとに気持ち悪い 駒のせいですべて台無し
演技がわざとらしい。
駒と関係ない麦の演技嫌い 駒の出番の時画面見ないようにしてた 演技が観客にどう伝わるか考えてほしい
染谷くん、川口さんは当初は批判に晒されて厳しいスタートだったけど、ひっくり返えせたのは実力があったこと、何より役への熱い愛があったからだと思います。 門脇さん、もしかしたら駒という役に愛着がなかったのかも。現代ものだと分からなかったけれど、大河で演技力がないことがハッキリ分かってしまった。
今朝の読売テレビ、『大河女優・門脇麦』とありましたが、この一年多くの国民を怒らせ続けたこの人に『大河女優』などという敬称はまったく相応しくない。
総集編、そうそう!私はこれが見たかった!と清々しながら見た。 あれ?麒麟が来るのヒロインは門脇麦じゃなかったっけ?本人がそう主張してたんだよね?だとしたら、総集編で完全にはぶかれるって笑える。視聴者の今までの不満にやっとNHKが答えてくれたわけだ。やっぱり帰蝶さまは綺麗ねーと思いながら見てたらラスト近くに麦が出てきて気持ち悪くなった。 麦をはぶいたら光秀と信長の濃密なストーリーがよく見えた。 駒は本当に邪魔でしかなかった。
表情の変化に乏しい人ですね。まあ顔芸がくどすぎても叩かれるけど、この人みたいにずっと能面の演技よりはマシでしょ。
総集編、駒の出番が少ないので、見やすい。どれほど邪魔だったか、よくわかる。 駒はほんとに要らなかった。あの白々しい演技も総集編は少ないのでストレスも少ない。
ドラマのナレーションを市川海老蔵さんが勤めていましたが、門脇さんが演じる駒は、ナレーションでは伝えきれない当時の室町幕府の窮状や庶民の日常、加えて時代の小さな変化を視聴者に伝える重要な役どころでした。ドラマに出演するナレーターとして淡々とした口調を貫いた演技には、若手女優とは思えない感性を感じました。
この人の演技は終始「ひとりよがり」だった。自分の演技が見る人にどう伝わるか、何をもたらすか…を想像することなく、ただ自身の感覚で演じたいように演じているに過ぎない…ように見受けられた。 現代ドラマなら、役によってはそれが共感を呼ぶこともあるかもしれない。でも大河はちがうと思う。
年間通してみると脚本の問題もあるとは思いますが、門脇麦だけが浮いていたというか非常に違和感を感じてました。時代劇としての演技 容姿を含めて。
本人は悪くない。 配役に恵まれなかった。
煕子病死回で、明智左馬助を呼び捨てにしたときはイラッとした。一介の町人のくせに戦国大名の重臣に無礼だろ。
麒麟がくるは信長帰蝶光秀を中心とした忠実に沿った物語だと思っていました。それを期待して見始めましたが色彩から違和感を持ちはじめオリキャラ駒のでしょばりや忠実からかけ離れてると思わしきエピソード等に気持ち悪さを感じ脱落。最終回だけはしっかりと見ましたが自分の判断は間違いではなかったと何より一年という貴重な時間を無駄にせずに済みました。ありがとうございます
困った時の顔と悲しい時の顔とかその他の顔もみんな同じに見えた。表情がワンパターンなんだよねー。そういう風に演じていたなら上手いとも言えるが駒にそれほど感心ないからそんな演出は、無意味。
あーあ、、、この人が出ない回が見たかったのになぁ‥ この人のせいで途中離脱した、が、やはり気になり最後のほうまた見出したけど、 結局この人はずーーーーっと出てたのね (/ _ ; ) 泣きたいのは視聴者だよ!
最終回、最終シーンでの顔面ドアップは、多くの視聴者の不快感を煽っただけでした。 クランクアップで号泣したとかの本人ツイッター投稿があったとかで、それに対して歯の浮いたような見苦しい同情労いコメントが多数見受けられますが、このドラマの品格を下げたのは、間違いなく門脇麦の「万人に愛されない容貌と未熟な演技」にある。 この人さえ出なければ、光秀・道三・帰蝶・煕子をはじめ、名優たちの熱演でオリキャラの存在云々は別としてもっともっと格調高い作品に仕上がったはず。 最終シーンは、やっぱり美しい川口帰蝶様に締めていただきたかった。
イマイチに1票だが本人のせいではない。脚本家と監督の責任です。
他のキャスティングが良かっただけに、もったいなかったです、ましてや重要なヒロインで最初から最後まで出るならなおさら、当初の候補は門脇以外誰だったのかなあ。期待に応えて欲しかったです。
門脇麦が演技派女優だというのは事務所が創り上げた都市伝説。信じるか信じないかは、あなた次第です。
最終回ラスト近く、駒は将軍・義昭とよろしくやってる様子なのにまだ「十兵衛さま」などと光秀の姿を追って行くなんて、本当に節操がない。義昭とのことがなく、ずっと片想いなら美しいシーンだけど、光秀は妻を亡くしているし、演じる女優のいやらしさからそこをつけ狙っているようで気持ち悪いと思った。駒と、誰彼構わず色目遣いの門脇麦が重なる。
川口春奈ナレーションで帰蝶目線の総集編が決定したそうで、やっと我々の声がNHKに届きましたね。 門脇麦は、大河のヒロインなのに自分が睨みつけたヒロインでない川口春奈さんにナレーション被せられる屈辱を味わうが良い。 でもできれば皆さんがおっしゃっておられるように駒のシーンはオールカットでお願いしたい。そうしたらどんなに清々しいことか…。 とにかく門脇麦は二度と見たくないです。
あまりの演技のひどさに、どこかのアイドルを引っ張って来たのかと検索してみたら「演技派女優」と紹介されていて驚きました。今時の演技派はこの程度なのかしら。同じ若い子でも帰蝶役の子はとても良かったのに。
最後の最後まで《出しゃばりお駒》でさしたね。 これだけ嫌われた大河ヒロインを私は知らない。 もうテレビ画面でお目にかかることはないでしょう。
明智光秀 麒麟がくるを好きで一年間観て来ましたがもう門脇麦のアホ顔を観るのもこれで最後 ある意味ほっとします。唯一の残念なキャストでした。
歴史が大好きな私が楽しみにしていた麒麟がくるを見る気持ちもなくさせた駒の存在、麦さんの演技、とても残念です。
そんなに叩くほどのこともないやろ
↓激しく同意! 総集編は楽しみですが、イチからまたあのオリキャラトリオを見なければならないかと思うと、なんだかなぁ… 総集編はストーリーに関係ないオリキャラ部分(半分以上あるんじゃない?)をカットして放送してほしい
今から総集編を楽しみにしてるんですけど、ぜひ東庵・駒の場面一切なしでお願いしたい。 きっと内容の濃い作品ができるはず。
戦国時代の戦災孤児を第二の主役にする切り口は決して悪くはなかったと思います。麒麟というワードを最初に言う重要なキーパーソンならば多くの方が仰っているようにもう少し演技力のある女優が演じていればもっと人を惹き付けたのかなあと思います。
麦さんは脚本に従って忠実に演じただけ でもその脚本は明智光秀物語を待っていた多くの人の期待を裏切った 駒も東庵も邪魔なだけだった 今後麦さんを見るたびに不快な思いをさせた駒を思い出すでしょう。 残念です。
この子上手だけど この役が要らないんだよね
笑った。今日(1/31)の駒、顔面痙攣?今日のシーンはそんなに表情崩さなくても…と思ったけれど、結局この人は演じている人物の胸の内を感じることができないし、理解、解釈することもできないのでしょう。 それに引き換え、帰蝶様の美しいこと、貫禄のあること、それでいて憂いもあり、品が良くて格の違いを見せつけましたよね。 本当にブザマな駒。
一年間我慢した視聴者に感謝するなら、最終回は出演なしでお願いします。
これまで何人もの方がこのコメント欄に同じことを書いている。棒立ち、棒読み、無表情、早口、口の中だけでゴニョゴニョ台詞を言う、ドヤ顔、地の顔がふくれ面、嫌らしい色目遣い。 この人のどこをどう見たら演技派女優と呼べる? 私は昔から大嫌いだったけど、今回の大河は他の女優さん達と比べてこの人がどれだけ酷くて不快か全国民の前に晒されて嫌われて良かったと思う。お疲れ様。
残念ながら出演は少なかったけど、帰蝶役を見事にこなし、大いに好感度を上げ国民的女優の地位を得た川口春奈さん。 それに比べ、いつも偉そうで厚かましいドヤ顔で出しゃばり過ぎ、すっかり国民の嫌われ者になった門脇麦。
セリフの間が取れずに常に早口。 大根役者である。
脚本のせいで女優さんは悪くないと思って我慢してましたが ついに演技者として馬脚を現したシーンで脱落 それは、駒が丸薬を譲られる場面です ここは非常にエモい演出されていて視聴者は引き込まれるはずなのです ところが門脇麦さんは、無表情で無言で終えられました そぉじゃないだろぉぉぉぉぉーーーーーーー!!! 顔に表情筋がないのか、目に宿す感情がないのか、仕草に情緒がないのか おそらく本人の中に繊細な何かがない ないものは出ない せめてセリフを口の中でペシャペシャ喋らず、腹から声を出してください 棒立ちせずしなやかな動作を勉強してください 大失敗のキャスト
門脇麦はどうみても戦災孤児のヒロインじゃないよななあ、染谷の信長も最初はどうかなと思ったけど今でははまってると思うから門脇の実力の問題かなぁ、
幼い頃から大人になっていく演技はとても上手だし透明感があって好きですが、 このキャラそもそもこの大河に不要だと思います。目立ちすぎ。
門脇麦以外の光秀の娘を演じる若手女優達 光秀の奥さん その他の出演された若手からベテランの女優さん方全て観ていて全く不快な思いをしませんでした。なぜ門脇麦を不快に感じるのか良く分かりませんが。
この人は狩猟が好きで、免許がまだないので鉄砲は持てないが猟師の側について狩猟をしたとか獲物をどうとかいうような記事をどこかで読み、ドン引きしました。 こんな人が「戦はいやでございます」とドラマ内で叫んでいても何も響いてこない。
おそらく彼女の事務所が出していると思われるネット上の記事に「『門脇麦の演技はうまい』と定説がある。それを『下手だ』という意見があるのは、彼女の『演じ方』が嫌いだということ」などと、どれだけこねくり回して擁護するのか?と呆れてしまうものがある。 ここにこれだけ「下手くそ!大根!」という意見があるのだから定説なんかあっという間にひっくり返るでしょう? それに加えて本人もその気になってしまっているふてぶてしい態度が輪をかけて嫌いです。 もう本当に二度とテレビに出ないで欲しい。
兎にも角にも「勘違い女」。 私、演技派女優です。演技上手いんです。脱げと言われれば脱ぎます、だってプロだから。でも演技派といえども顔も美しいんです。私の美しさも演技も素人には理解できないんです。川口さんや木村さんよりずっと演技うまくて美しいんです。だって私が大河のヒロインなんだから。川口さんも木村さんも私より目立たぬようちゃんとわきまえてくださいね。素人(雑魚)が外野でどんなに騒ごうとも関係ないわ。だってプロデューサーもみんな私を天才だって絶賛してくれてますもの。なんといっても私は大河のヒロインなんだから! 勝手な想像ですが…。でもこの人のドヤ顔、謙虚さの微塵も感じられない様子見てると、こういう風に感じてしまいます。
1/24の放送回で、駒が将軍の手紙の内容を光秀に伝えるシーン。良いシーンのはずが、よくもあれ程情緒を排除した無機質な演技できるな、と逆に感心するほどの麦様の演技。とにかくこの女優のせいで全て台無し!
門脇麦さん、「この人が出るなら絶対見ない」という視聴者をたくさん作ってしまい、もうこの女優さんにはテレビの需要はないのではないでしょうか。だから映画に行ったのでしょう。でもこれだけ多くの批判に聞き耳を持たず、何の反省もせず、演技も変えず…。要するに自業自得だと思います。私個人の意見としては、もう呆れてものも言えません。加えて、もう二度とこの女優さんは見たくありません。
叩かれすぎだから同情票を入れてみた
ヒロインなら視聴者からもっと愛されるような人にしないと…
戦国のダークヒーロー明智光秀の一代記を期待してたのに蓋を開けたら戦国版ラッキーマン駒の三文芝居だった件(白目)
どうしてもなにしてもほんとに気持ち悪い
駒のせいですべて台無し
演技がわざとらしい。
駒と関係ない麦の演技嫌い
駒の出番の時画面見ないようにしてた
演技が観客にどう伝わるか考えてほしい
染谷くん、川口さんは当初は批判に晒されて厳しいスタートだったけど、ひっくり返えせたのは実力があったこと、何より役への熱い愛があったからだと思います。
門脇さん、もしかしたら駒という役に愛着がなかったのかも。現代ものだと分からなかったけれど、大河で演技力がないことがハッキリ分かってしまった。
今朝の読売テレビ、『大河女優・門脇麦』とありましたが、この一年多くの国民を怒らせ続けたこの人に『大河女優』などという敬称はまったく相応しくない。
総集編、そうそう!私はこれが見たかった!と清々しながら見た。
あれ?麒麟が来るのヒロインは門脇麦じゃなかったっけ?本人がそう主張してたんだよね?だとしたら、総集編で完全にはぶかれるって笑える。視聴者の今までの不満にやっとNHKが答えてくれたわけだ。やっぱり帰蝶さまは綺麗ねーと思いながら見てたらラスト近くに麦が出てきて気持ち悪くなった。
麦をはぶいたら光秀と信長の濃密なストーリーがよく見えた。
駒は本当に邪魔でしかなかった。
表情の変化に乏しい人ですね。まあ顔芸がくどすぎても叩かれるけど、この人みたいにずっと能面の演技よりはマシでしょ。
総集編、駒の出番が少ないので、見やすい。どれほど邪魔だったか、よくわかる。
駒はほんとに要らなかった。あの白々しい演技も総集編は少ないのでストレスも少ない。
ドラマのナレーションを市川海老蔵さんが勤めていましたが、門脇さんが演じる駒は、ナレーションでは伝えきれない当時の室町幕府の窮状や庶民の日常、加えて時代の小さな変化を視聴者に伝える重要な役どころでした。ドラマに出演するナレーターとして淡々とした口調を貫いた演技には、若手女優とは思えない感性を感じました。
この人の演技は終始「ひとりよがり」だった。自分の演技が見る人にどう伝わるか、何をもたらすか…を想像することなく、ただ自身の感覚で演じたいように演じているに過ぎない…ように見受けられた。
現代ドラマなら、役によってはそれが共感を呼ぶこともあるかもしれない。でも大河はちがうと思う。
年間通してみると脚本の問題もあるとは思いますが、門脇麦だけが浮いていたというか非常に違和感を感じてました。時代劇としての演技 容姿を含めて。
本人は悪くない。
配役に恵まれなかった。
煕子病死回で、明智左馬助を呼び捨てにしたときはイラッとした。一介の町人のくせに戦国大名の重臣に無礼だろ。
麒麟がくるは信長帰蝶光秀を中心とした忠実に沿った物語だと思っていました。それを期待して見始めましたが色彩から違和感を持ちはじめオリキャラ駒のでしょばりや忠実からかけ離れてると思わしきエピソード等に気持ち悪さを感じ脱落。最終回だけはしっかりと見ましたが自分の判断は間違いではなかったと何より一年という貴重な時間を無駄にせずに済みました。ありがとうございます
困った時の顔と悲しい時の顔とかその他の顔もみんな同じに見えた。表情がワンパターンなんだよねー。そういう風に演じていたなら上手いとも言えるが駒にそれほど感心ないからそんな演出は、無意味。
あーあ、、、この人が出ない回が見たかったのになぁ‥
この人のせいで途中離脱した、が、やはり気になり最後のほうまた見出したけど、
結局この人はずーーーーっと出てたのね
(/ _ ; )
泣きたいのは視聴者だよ!
最終回、最終シーンでの顔面ドアップは、多くの視聴者の不快感を煽っただけでした。
クランクアップで号泣したとかの本人ツイッター投稿があったとかで、それに対して歯の浮いたような見苦しい同情労いコメントが多数見受けられますが、このドラマの品格を下げたのは、間違いなく門脇麦の「万人に愛されない容貌と未熟な演技」にある。
この人さえ出なければ、光秀・道三・帰蝶・煕子をはじめ、名優たちの熱演でオリキャラの存在云々は別としてもっともっと格調高い作品に仕上がったはず。
最終シーンは、やっぱり美しい川口帰蝶様に締めていただきたかった。
イマイチに1票だが本人のせいではない。脚本家と監督の責任です。
他のキャスティングが良かっただけに、もったいなかったです、ましてや重要なヒロインで最初から最後まで出るならなおさら、当初の候補は門脇以外誰だったのかなあ。期待に応えて欲しかったです。
門脇麦が演技派女優だというのは事務所が創り上げた都市伝説。信じるか信じないかは、あなた次第です。
最終回ラスト近く、駒は将軍・義昭とよろしくやってる様子なのにまだ「十兵衛さま」などと光秀の姿を追って行くなんて、本当に節操がない。義昭とのことがなく、ずっと片想いなら美しいシーンだけど、光秀は妻を亡くしているし、演じる女優のいやらしさからそこをつけ狙っているようで気持ち悪いと思った。駒と、誰彼構わず色目遣いの門脇麦が重なる。
川口春奈ナレーションで帰蝶目線の総集編が決定したそうで、やっと我々の声がNHKに届きましたね。
門脇麦は、大河のヒロインなのに自分が睨みつけたヒロインでない川口春奈さんにナレーション被せられる屈辱を味わうが良い。
でもできれば皆さんがおっしゃっておられるように駒のシーンはオールカットでお願いしたい。そうしたらどんなに清々しいことか…。
とにかく門脇麦は二度と見たくないです。
あまりの演技のひどさに、どこかのアイドルを引っ張って来たのかと検索してみたら「演技派女優」と紹介されていて驚きました。今時の演技派はこの程度なのかしら。同じ若い子でも帰蝶役の子はとても良かったのに。
最後の最後まで《出しゃばりお駒》でさしたね。
これだけ嫌われた大河ヒロインを私は知らない。
もうテレビ画面でお目にかかることはないでしょう。
明智光秀 麒麟がくるを好きで一年間観て来ましたがもう門脇麦のアホ顔を観るのもこれで最後 ある意味ほっとします。唯一の残念なキャストでした。
歴史が大好きな私が楽しみにしていた麒麟がくるを見る気持ちもなくさせた駒の存在、麦さんの演技、とても残念です。
そんなに叩くほどのこともないやろ
↓激しく同意!
総集編は楽しみですが、イチからまたあのオリキャラトリオを見なければならないかと思うと、なんだかなぁ…
総集編はストーリーに関係ないオリキャラ部分(半分以上あるんじゃない?)をカットして放送してほしい
今から総集編を楽しみにしてるんですけど、ぜひ東庵・駒の場面一切なしでお願いしたい。
きっと内容の濃い作品ができるはず。
戦国時代の戦災孤児を第二の主役にする切り口は決して悪くはなかったと思います。麒麟というワードを最初に言う重要なキーパーソンならば多くの方が仰っているようにもう少し演技力のある女優が演じていればもっと人を惹き付けたのかなあと思います。
麦さんは脚本に従って忠実に演じただけ
でもその脚本は明智光秀物語を待っていた多くの人の期待を裏切った
駒も東庵も邪魔なだけだった
今後麦さんを見るたびに不快な思いをさせた駒を思い出すでしょう。
残念です。
この子上手だけど
この役が要らないんだよね
笑った。今日(1/31)の駒、顔面痙攣?今日のシーンはそんなに表情崩さなくても…と思ったけれど、結局この人は演じている人物の胸の内を感じることができないし、理解、解釈することもできないのでしょう。
それに引き換え、帰蝶様の美しいこと、貫禄のあること、それでいて憂いもあり、品が良くて格の違いを見せつけましたよね。
本当にブザマな駒。
一年間我慢した視聴者に感謝するなら、最終回は出演なしでお願いします。
これまで何人もの方がこのコメント欄に同じことを書いている。棒立ち、棒読み、無表情、早口、口の中だけでゴニョゴニョ台詞を言う、ドヤ顔、地の顔がふくれ面、嫌らしい色目遣い。
この人のどこをどう見たら演技派女優と呼べる?
私は昔から大嫌いだったけど、今回の大河は他の女優さん達と比べてこの人がどれだけ酷くて不快か全国民の前に晒されて嫌われて良かったと思う。お疲れ様。
残念ながら出演は少なかったけど、帰蝶役を見事にこなし、大いに好感度を上げ国民的女優の地位を得た川口春奈さん。
それに比べ、いつも偉そうで厚かましいドヤ顔で出しゃばり過ぎ、すっかり国民の嫌われ者になった門脇麦。
セリフの間が取れずに常に早口。
大根役者である。
脚本のせいで女優さんは悪くないと思って我慢してましたが
ついに演技者として馬脚を現したシーンで脱落
それは、駒が丸薬を譲られる場面です
ここは非常にエモい演出されていて視聴者は引き込まれるはずなのです
ところが門脇麦さんは、無表情で無言で終えられました
そぉじゃないだろぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!
顔に表情筋がないのか、目に宿す感情がないのか、仕草に情緒がないのか
おそらく本人の中に繊細な何かがない
ないものは出ない
せめてセリフを口の中でペシャペシャ喋らず、腹から声を出してください
棒立ちせずしなやかな動作を勉強してください
大失敗のキャスト
門脇麦はどうみても戦災孤児のヒロインじゃないよななあ、染谷の信長も最初はどうかなと思ったけど今でははまってると思うから門脇の実力の問題かなぁ、
幼い頃から大人になっていく演技はとても上手だし透明感があって好きですが、
このキャラそもそもこの大河に不要だと思います。目立ちすぎ。
門脇麦以外の光秀の娘を演じる若手女優達 光秀の奥さん その他の出演された若手からベテランの女優さん方全て観ていて全く不快な思いをしませんでした。なぜ門脇麦を不快に感じるのか良く分かりませんが。
この人は狩猟が好きで、免許がまだないので鉄砲は持てないが猟師の側について狩猟をしたとか獲物をどうとかいうような記事をどこかで読み、ドン引きしました。
こんな人が「戦はいやでございます」とドラマ内で叫んでいても何も響いてこない。
この人は狩猟が好きで、免許がまだないので鉄砲は持てないが猟師の側について狩猟をしたとか獲物をどうとかいうような記事をどこかで読み、ドン引きしました。
こんな人が「戦はいやでございます」とドラマ内で叫んでいても何も響いてこない。
おそらく彼女の事務所が出していると思われるネット上の記事に「『門脇麦の演技はうまい』と定説がある。それを『下手だ』という意見があるのは、彼女の『演じ方』が嫌いだということ」などと、どれだけこねくり回して擁護するのか?と呆れてしまうものがある。
ここにこれだけ「下手くそ!大根!」という意見があるのだから定説なんかあっという間にひっくり返るでしょう?
それに加えて本人もその気になってしまっているふてぶてしい態度が輪をかけて嫌いです。
もう本当に二度とテレビに出ないで欲しい。
兎にも角にも「勘違い女」。
私、演技派女優です。演技上手いんです。脱げと言われれば脱ぎます、だってプロだから。でも演技派といえども顔も美しいんです。私の美しさも演技も素人には理解できないんです。川口さんや木村さんよりずっと演技うまくて美しいんです。だって私が大河のヒロインなんだから。川口さんも木村さんも私より目立たぬようちゃんとわきまえてくださいね。素人(雑魚)が外野でどんなに騒ごうとも関係ないわ。だってプロデューサーもみんな私を天才だって絶賛してくれてますもの。なんといっても私は大河のヒロインなんだから!
勝手な想像ですが…。でもこの人のドヤ顔、謙虚さの微塵も感じられない様子見てると、こういう風に感じてしまいます。
1/24の放送回で、駒が将軍の手紙の内容を光秀に伝えるシーン。良いシーンのはずが、よくもあれ程情緒を排除した無機質な演技できるな、と逆に感心するほどの麦様の演技。とにかくこの女優のせいで全て台無し!
門脇麦さん、「この人が出るなら絶対見ない」という視聴者をたくさん作ってしまい、もうこの女優さんにはテレビの需要はないのではないでしょうか。だから映画に行ったのでしょう。でもこれだけ多くの批判に聞き耳を持たず、何の反省もせず、演技も変えず…。要するに自業自得だと思います。私個人の意見としては、もう呆れてものも言えません。加えて、もう二度とこの女優さんは見たくありません。
叩かれすぎだから同情票を入れてみた
ヒロインなら視聴者からもっと愛されるような人にしないと…