※まだ評価はありません。
脚本・ストーリー 2.0 /5.0(40%) | 1050位 /1088件中 |
キャスト 2.9 /5.0(57%) | 983位 /1088件中 |
演出 2.0 /5.0(40%) | 1045位 /1087件中 |
音楽 2.2 /5.0(44.6%) | 1006位 /1088件中 |
感動 2.0 /5.0(40%) | 974位 /1083件中 |
笑い 2.1 /5.0(41.6%) | 861位 /1083件中 |
スリル・興奮 2.2 /5.0(43.4%) | 971位 /1080件中 |
脚本・ストーリー 2.0 /5.0(40%) | 1050位 /1088件中 |
キャスト 2.9 /5.0(57%) | 983位 /1088件中 |
演出 2.0 /5.0(40%) | 1045位 /1087件中 |
音楽 2.2 /5.0(44.6%) | 1006位 /1088件中 |
感動 2.0 /5.0(40%) | 974位 /1083件中 |
笑い 2.1 /5.0(41.6%) | 861位 /1083件中 |
スリル・興奮 2.2 /5.0(43.4%) | 971位 /1080件中 |
あーあやっぱり登場人物が多すぎてただの日常の延長が終わりになっちゃったじゃない。これが最終回って盛り上がらなすぎでしょ。3人女の子がいるんだから誰か1人結婚してウエディングパーティーとか開けば絵面も良くなったと思うんだけどねー。ヒロインはほぼTシャツ短パンだし、行って見たいライブはお台場の夏の定番のイベントだし、つくづく予算のないドラマだったよね。サップも全然出てこなくなっちゃったし最後までみんな真っ白だったし、これが月9かー。残念だったな。
健人の家がどれほどのものか想像でしかないけれど、やっぱり昔ほどじゃないにしろ夏海が嫁に行くには敷居が高すぎると思う。それが差別だなんだってことになるのかもしれないけど、ある程度大人になるとやっぱり世界が違うっていうのはあると実感してしまうんだよ。いつもの短パンTシャツで出迎えなかっただけ良かったけど、あの家に連れて行くのはまずかったよね。健人が守る守るって事あるごとに言うのは反対されるのが分かってるからでしょ。匠に渡した方が無難だね。
初めての彼女に浮かれて電話をかけまくる修。なんかかわいいね。片思いは独りよがりでできるけど恋愛は相手のペースも考えなきゃいけないから単細胞な修にはより難しいだろうね。初心者あるあるで面白かった。そして理沙を諦めきれない宗佑の熱い眼差しにグッときた。そうだ!理沙は誰のものでもないんだから宗佑が諦めるのはまだ早い!ネックはやっぱりはるきだよね。どんなに尽くしてもやっぱり実の父親には敵わない。それも含めて背負えるか、難しい問題だね。
いつのまにか毒舌でかわいげがまるでなかった修がキャラ変していて笑う。どこでピュアな青年になったのさ。第一印象が最悪ってよくあることだけど、最悪の域を超えてたと思うけどな。愛梨ちゃんの真っ直ぐさに感化されたと思えばいいのかもだけどちょっと無理があるんじゃないかな。あとかな先生もキャラ変してる。匠の気持ちを知りながら呼び出しに行かなかったり、逆に自分の都合で呼び出したりしてたよね?だいぶ気持ち悪いなと思って見てたけど急に匠の背中を押し出すし。なんかブレブレで脚本家の意志を感じないんだよね。
ここで母親を登場させる意味あったかね?そりゃシンデレラは不幸じゃなきゃいけないってことなんだろうけど、ただでさえキャストが渋滞して捌ききれていない感があるのにこれ以上のエピソードは必要ないでしょう。それならもっと3組のカップルをじっくり見たいし掘り下げてほしい。そして相変わらず距離が近い。東京と江ノ島って隣なのか?守なんて日帰りで愛梨と修に会ってるし、大人の移動はともかくはるきの移動は無理でしょ。設定に無理がありすぎる。
月9のドラマで今までで最低最悪
ミスキャスト
ヒーローもヒロインもミスキャストだね。
間宮祥太朗も年齢的に主役(男性)は無理
残念です。この番組によってマイナスだわ。
夏海、愛梨、理沙とそれぞれに関わる人たちが出てくるからどこかのカップルに引っかかればいいと思って作っているのかもしれないけど、どのエピソードも中途半端になってしまってどの恋を追ったらいいのかわからないのが残念だと思う。私は理沙の恋がとても気になる。元旦那がやり直したいって言うけど、今は宗佑が気になっているしって展開。でもそもそも離婚の原因とかが分からないから中途半端でどちらがいいとも言えないよね。匠のこともそう。過去が分からなければその人の気持ちは分からない。それを掘り下げる時間がないのが残念だな。
いやいや今どき街中でお互いの名前を呼び合うとかマジでないから!って寒くなってたところに愛梨の三角関係、しまいには海斗の妊娠問題!まぁ夏休みだしね、こういう題材も大事かと思うよ。だけど夏海の問題じゃないよね?それなのにあれだけなじられるってどうなのよ?相手の親からあなたがしっかりしてないからなんてお父さんは言われても夏海が言われることじゃない。最後には衝撃の二股告白。土下座までさせておいてどう責任取るつもりなんだ?なんかいろいろぶっ飛んでて困る。登場人物絞った方がいいんじゃないの?
主役以外のキャストはけっこういいのに
なんだか脚本、セリフ、シュチュエーション
いろいろダサくてツッコミどころ満載。
これからどうやって持ち直すのか乞うご期待です。
キャラによってここまで好き嫌いが分かれすぎるのもすごいと思う。まず佳奈が苦手。自分は夫がいるから匠のことをちゃんと振ったまでは良かったのに、その心をかき乱すようにまた誘ったりするところが許せない。大人なのに節操なさすぎて痛い。そして修、人に関心がなくて気持ちがわからないって言われていたけど関心がなかったらあんな誹謗中傷も思い浮かばない。あんな人が医師になるのかと思うと絶望する。そして夏海、さすがに自分の家族を侮辱されたら怒ろうよ。キュンキュンよりイライラが勝つドラマだなー。
出たよ、瞬間移動!それまで何となくまいっかで流してきたけど、最後の最後に仕事ほったらかして夏海のいるところまで来ちゃうので興醒めよ。びしょ濡れのスーツで佇んでるってどんなホラーよ?匠もどんな気持ちで夏海を構ってるのさ?気がないから振ったんでしょ?お父さんも夏海の夢を簡単に壊すし意味不明だよ。でもまぁ沖縄なんて予算はないだろうし、行ったところで色白のひよっこみたいな夏海では勝負にならないだろう。唯一見逃せないのは理沙と宗介、ツッコミどころが多いけどいろんな面白みがあって楽しいわ。
健気で家族思いのなっつんには幸せになってもらいたい!あっちのイケメンがダメならこっちのイケメンが登場っていうのはなんともできすぎで嫌なんだけどね。ただどっちのイケメンも難ありかなー。自分を好きだと知ったからって他に好きな人がいるのにキスしてくる匠と、誠実に愛してくれそうだけど世界が違いすぎる健人。夏海は地元が大好きだけど健人は地元の人じゃないしいろいろ難しそう。ただ東京に戻った2人のフットワークの軽さにびっくりするね。多分2人はどこでもドアを持っていると思う(笑)
いやー久しぶりに面白そうなドラマに出会えたって感じ?いいのいいの、たまには能天気なくらい明るくて愛だの恋だのって言ってるドラマを見たいのさ。間宮さんに楓珠くん水上さんなどイケメン率が高くて困る!女性陣は森七菜ちゃんの一人勝ちかな。1話にして幼馴染に振られるとは思わなかったけど、夕焼けを見るシーンは良かったよね。海で溺れて立ち泳ぎで人工呼吸とか、なんで裸で寝てるの?とか意味不明だったけどそれもまいっかと思える。学歴とか育ちとか格差も出てきたけど、そっちに寄りすぎないで楽しいドラマを期待している。